ガレージ 



もともとセダン派だったんだけど、子供ができたらやっぱソッチ優先ということで。
マイナー路線を貫くワタシとしては、迷わずアヴァを選びました。
乗ってみて判ったけど、乗り心地といい室内の広さといい文句なし!
不人気だったため(泣)後継もなく、販売終了となってしまいましたが、
なんで売れなかったのかなぁ?・・。


ということで、イジってるトコをちょっと紹介

外  装 NEW 内  装 NEW これまで
乗り継いできた車



アヴァンシア中部オフ会レポート
5月25日、アヴァンシアのオフ会に参加してきました。


アヴァンシア九州オフ会(Q3)レポート
10月12日、アヴァンシアのオフ会に参加してきました。


アヴァンシア九州オフ会(Q4)レポート
3月14日、アヴァンシアのオフ会に参加してきました。


アヴァンシアプッチオフ(in東京)レポート
4月24日、アヴァンシアのプッチオフに参加してきました。


   バカンス&プッチオフ(in松本&東京)レポート
6月15日から、遊びまくってきました。


   プッチまくりバカンス(inQ州&W国)レポート

7月も遊びまくってます・・・。


アヴァンシア九州オフ会(Q5)レポート
9月18・19日、アヴァンシアのオフ会に参加してきました。


アヴァンシア中部ミニ(?)オフ会レポート
10月17日、アヴァンシアのミニ(?)オフ会に参加してきました。


アヴァンシア九州オフ会(Q6)レポート
3月20・21日、アヴァンシアのオフ会に参加してきました。


アヴァンシア信州オフ会レポート
7月24日、アヴァンシアのオフ会に参加してきました。


アヴァンシア九州オフ会(Q8)レポート
9月24・25日、アヴァンシアのオフ会に参加してきました。


アヴァンシア九州オフ会(Q12)レポート
4月13・14日、アヴァンシアのオフ会に参加してきました。





Top