アヴァQ5 in 熊本

平成16年9月18日(土) 前夜祭



大 量 桃 尻 (祝2ケタ突破!)

9月19日に九州熊本でアヴァオフQ5が開催されました。
これにあわせてなんとか連休を取得!
今回もヨメと華海を連れての参加となりました。
休みが少なく強行軍となるため、陽孝は今回も福井の実家でお留守番です・・。

ということで、報告レポートです! (今回もQ4フォーマットそのまま・・)
1.帰省編 
9月17日、夜勤明けですがそのまま朝9時に敦賀を出発。
とりあえずは一緒に帰る弟を拾いに滋賀の水口まで。
栗東ICから高速に乗り、草津PAで運転を弟にまかせることに。
混雑が予想される名神を避けて京滋バイパス経由で大山崎JCTへ。けっこうすいてました

いつのまにか助手席で爆睡。気がついたら岡山の吉備SAでした。ここからは僕の運転で、午後7時に無事山口の実家へ到着。
約600km走行。オドはすでに52000km。まだ買って2年経ってないんだけど・・。

2.アヴァQ5 前夜祭! 

Q5当日、このままじゃあまりにも恥ずかしいドロドロのライトブラウンアヴァを洗車。
まさに一皮剥くような感じ・・(泣)
黒いホイール(笑)もしっかり洗って、おお!白いマイアヴァを見たのは久しぶりだっ!
少し時間もあるので、ボンネットだけワックスがけ(爆)
典型的なO型です・・。

午後1時過ぎに山口を出発して、途中猛烈なスコールを浴びながらも3時過ぎに広川SAへ到着。
さんこんさんをはじめ、みなさんお久しぶりで〜す!
(Bohyoさんははじめまして!)

 
その後は今回お泊りする清流荘まで一気に5連走です。

清流荘ではkatsuさんkatanaさんがすでに待ちくたびれている様子(笑)
チェックインを済ませた後は、落ち着く間もなくアヴァオフ恒例の工作のお時間です。

今回はムーヤンさんのロアアームバー取り付け。katsu主任整備士(ツナギ仕様)の手によって、あっという間に取り付け完了。そういえば、ムーヤンさんに乗り味が変わったか聞くの忘れてましたねぇ・・。

 
露天風呂にてカラダとカラダの語り合いをした後は、サタデーナイトフィーバーのお時間です。

アヴァンシア業界(笑)に多大な貢献をしたmai−papaさんの表彰式から始まった宴会は、katsu座長の仕切りで歌に踊り(?)に大盛り上がり。
mai−papaさんの娘さんたちと一緒に、ウチの華海も大ハシャギです。

馬主のくせに、馬刺しもおいしくいただきました(笑)

時間が来たトコロでkatanaさんの一本締めで宴会終了。

そして夜は更けていく・・




後編へ続く


Back     Next