アヴァンシア ミニ(?)中部オフ in 四日市

平成16年10月17日(日)



ア ヴ ァ タ ワ ー (?)

Qのkatsuさんが名古屋に来られるということでミニオフを開催することに。
最初はミニオフって言っていたのに、いつの間にか参加者は増え、
最終的に集まったアヴァは総数13台!(その他2台!)
どこがミニやねん!(笑)
今回も名幹事かずさん仕切りのもと、大成功に終わりました。

ということで、ミニレポートを。
夜勤が明けて朝9時に帰宅。
休む間もなく四日市に向かって出発!
今日は強行軍なので、ヨメと子供はお留守番です。

さて、出発が遅いうえに遠方からの参加だったので、急いで行ったのですが大幅に遅刻(泣) みなさん、スミマセンでした・・。
僕が着いたところでまずは軽く自己紹介から。katsuさんは先月、かずさんは先週会ったばかりなんで「お久しぶり」って感じじゃあ無いです(笑)
今回始めましての方が結構いましたが、さすがアヴァオーナーだけあってすぐに打ち解けましたねぇ。

一通りお話&試乗会、そして恒例のおみや争奪ジャンケン大会をした後は、上のタワー12階でお食事です。おお!さすがに眺めがいい! はるか下方に(大げさ)色とりどりなアヴァ達が小さく見えます。
食事の後は遅れてきたえびマヨさんを加え総勢13台(+2台)で、きっと立入禁止区域では無いであろう岸壁に整列

はじっこのアヴァが遠い!!


 
さらに場所を移動して整然と縦列駐車。

こんなこと街中でやったら大迷惑。でも誰もいないと注目されないのでちょっとサミシイかなぁ・・(笑)


そしてここでkatsuさんの帰る時間がきてしまったので、みなさん再開を約束して解散となりました。

今回もあっという間に終わっちゃいましたねぇ。



ということで、参加者のみなさんといろんな話ができて楽しい1日でした。
みなさん日ごろの行いが良いのか、天気も良くって最高でした。
・・ていうか予想以上に気温が上がって暑かったっす。

また次回、みなさんに会えるのを楽しみにしていま〜す。
(次回はちゃんと洗車して行くようにします・・(笑))

 
ほんで帰りはmakotoさん、mu_aさんと3色3連走で気持ちよくシメました。

いやぁ、楽しかった!





Back