Trash Vox

Nostalgias that day

24歳くらいからオリジナル曲を作るようになり、何曲も一人で多重録音をしていた。
1988年にH氏と出会いユニット
「Trash Vox」を組んだ。
H氏は、ピアノ、ベースなどが出来、音楽理論を良く知っていた。
そのH氏と共に出来たアルバムが「Don't Forget」である。
私が初期に作った「彼女を変えたのは誰」「祈り」などと一緒に新曲を作り、毎晩のように録音した。
当時はカセットやワープロの時代で大変だったが楽しかった。
当時の音源を聞くとへたでしかたありません青春の1ページが残せたのは凄く価値ある事だと思っています。
彼女を変えたのは誰」は当時、東京へ行った友人の事を思って書いた詩です。
佐野元春にあこがれで書きました。大切な思い入れのある歌です。

 

Volvo life

V850 V40 V70 V70

ボルボ850エステートを初めて購入したのは30歳後半でした。
それまであまり車には興味が無かったがボルボは違った。

一代目V
850は色んな雑誌をみたり情報を聞いたりしてやっと手に入れた車です。
当時はまだまだ外車は故障が多くメンテナンスも大変だと言う事もありましたが、故障も少なく走ってくれました。

二代目は車検が間近になりV50を展示場で見て今までに無い色内装にも気に入り購入。
どちらにしても背負い投げ状態での購入ですがやはり気に入った物を手に入れると愛着もわき大切にするようです。

三代目はV50を事故で大破、V70へ変わる。
ボルボの中で全長が長い車である。
楽器など積み込みが大変楽で運転空間が広く気に入った。

四代目も同じV70を購入。購入が気づかれないナンバー色とも同じにした。
やっと四代目にして車の乗り方が分かった気がする。

 

Original CD

The Seson of Hawaii

おまつ。さんのウクレレ2台での演奏アルバムです。 多重録音7曲とソロ演奏が2曲収録。
リラ・ウクレレシリーズの第一弾はフラの曲を中心に、オリジナル「麗しの瞳」も納め、リラックスして聴いて頂けるウクレレアルバムです。

 使用ウクレレ
1st ukulele : Martin Ukulele 3M(1950)
2nd ukulele : SantaCruz UK-1(1999) NO-38
http://kore.mitene.or.jp/~omatsu/star.html

収録曲
1.Lovely Hula Hands
2.Hawaii
3.Hawaiian Wedding Song
4.haole hula
5.Pua mana
6.Pua Lililehua
7.Ka Makani Ka'ili Aloha
8.Song for Anna
9.Uruwashi no hitomi