Original Poem

ROOM:1

ROOM:2

ROOM:3

absolutely

君に会いたい

素肌の勇気

麗しの瞳

愛したぶんだけ

誓いのリング

How to pass my weekend

言葉が巧く伝わらない

 

absolutely

 

君に宛てた手紙は 凄く真面目な気持ちなんだよ

君は僕より年上だけど そんなこと気にしないよね

absolutely 君を振り向かせてみせる

absoluteiy 君を悲しませない

愛で抱きしめて君の瞳を 離さないどんなに辛い夜が来ても

 

約束は教会の前で 丁度12時さ

もう夢中さ どうしようもないほど この深い思い伝えたい

absolutely いつまでも君を待っているよ

absoluteiy 損なんかさせやしない

愛で守って君の瞳を 離さないどんなに辛い夜が来ても

 

新しい愛が 教会の前で 振り向いた君は もう僕のもの

 

1985 by omatsu

小説からヒントを得て出来たものでボサノバ的な曲です。

#TOP


 

君に会いたい

 

瞳に写るワイングラス 独りじゃ寂しいよ

ごまかしきれない 胸の痛み切なすぎる

好きになって行く 押さえきれない愛 君に会いたい

好きになって行く 止められない君への愛 迷いはない

 

瞳の奥に輝いてる 素顔の君を見たくて

躓きながらもほら ここまで 駆けてきたんだ

好きになって行く 押さえきれない愛 君に会いたい

好きになって行く 止められない君への愛 誓うよ

 

好きになって行く 押さえきれない愛 君に会いたい

ルルルル・・・           君に会いたい

 

1990 by omatsu

会いたい気持ちが何時のまにか曲になっていました。


#TOP

素肌の勇気

 

久しぶりひ会う君は いつも以上に可愛くて

切りすぎた前髪を 気にしながら はんかんでさ

僕は僕で 会う度に 思いの半分の 伝えられないまま

素敵だねと 見詰めては 同じセリフ繰り返してる

素肌の勇気で すべての夢を

ひとつづつ 一歩づつ 叶えたい

守りたい 目の前の 愛しの君よ

 

キラキラ光る 木漏れ日の中 どこまでも続く 愛の道

一緒に 歩こうよ 未来はきっと 青空さ

素肌の勇気で すべての夢を

ひとつづつ 一歩づつ 叶えたい

守りたい 目の前の 愛しの君よ

素肌の勇気で すべての夢を

ひとつづつ 一歩づつ 叶えたい

僕には君しかいないし 君にも僕しかいないし

守りたい 目の前の愛しの君よ  守りたい 目の前の愛しの君よ

 

 

1993 by omatsu

うたっていてもちょと照れがくるよな歌詞です。


#TOP 

麗しの瞳

 

麗しの瞳よ 海より深く 流れる黒髪 風になびかせ

大切なひとよ そばにいて 僕だけ 見詰めていておくれよ

あなたの為に用意した 愛の唄を 奏でよう

 

燃える情熱は ハイビスカスのよう きらめく心は 夏の太陽

大切なひとよ そばにいて 僕だけ 見詰めていておくれよ

あなたの為に 用意した 愛の唄を 奏でよう

 

そばにいて  麗しの瞳よ

大切なひとよ そばにいて 僕だけ 見詰めていておくれよ

あなたの為に 用意した 愛の唄を 奏でよう

 

そばにいて 麗しの瞳よ

 

1993 by omatsu

ハワイアン風の歌なのにヨーデルのコーラスが入って曲。ウクレレでの代表作。


#TOP

 

愛したぶんだけ

 

夜明けの海を 二人で歩こう 霧があがり優しい朝

太陽の光が 柔らかくつつむ 潮の香りが頬をなでる

この空の下で 愛したぶんだけ 綺麗になれる

 

突然の雨でも 二人で歩こう 風がゆれる緑の森

長い暗闇抜けると そこに 鳥がさえずり 海が見える

この空の下で 愛したぶんだけ 優しくなれる

この地球で 愛したぶんだけ 綺麗になれる

 

1984 by omatsu

初めてmj7なんかを多様した曲です。


#TOP

誓いのリング

 

たった ひとつの 嘘さえも 隠すことが出来ぬほど あなたに夢中

出逢った事が 罪になるのなら 世界中から 夢がなくなるだろう

待きれないよ 昼も夜も 声が聴きたいよ 逢いたいよ

その瞳 その体 僕にあずけて かわそう 誓いのリングを

 

あなたのためだけに 毎日が回り続けている 僕のなかで

優しさも微笑みも 想い出に 季節はいつしか 変わって行くけど

風に飛ばされても 離れぬように 冷たい雨にさえも 泣かないように

その瞳 その心 僕にあずけて かわそう 永遠の輝き 誓いのリングを

                    永遠の輝き 誓いのリングを

 

1995by omatsu

誓いのリング、別にボクシングとは関係ない、純粋な愛の曲です。友人のリードギターも泣かせるアレンジです。


#TOP

 

How to pass my weekend

 

週末は ちょっぴり 疲れた カラダを

あなたの 軟らかな 胸の谷間で

顔を埋めて甘えてさ いつまでも 夢の中 泳いで

ぼんやり 眺めている グラスガーデン

 

軽くステップ踏んでさ 街角でブランチ

冷えたビールの泡達が とけて弾ける

携帯電話の ベルをきってさ

デジタルになった 心 そっと ほぐして

肩を並べて キッスをして 風に乗ろう

午後の日差し 桜の舞う 公園で

 

風が薫 青空が光る 一筋の 飛行機雲

肩を並べて キッスをして 風に乗ろう

肩を並べて 街を行こう 風を感じて

 

1996by omatsu

これがchakiで出来た曲です。カティングが基本のジャジーな曲です。


#TOP

 

言葉が巧く伝わらない

 

会いたくないよ

あなたのこと忘れたは

どれだけ傷ついたか知らないくせに

髪を切ったのに 

あなたのこと 思いだし

腹を立てている馬鹿な私がいる

 

取り留めもない話 あの日みたいに

ジョークにまみれて 出来たらいいのに

 

言葉が巧く伝わらない 素直になれずに

言葉が巧く伝わらない あなただけなのに

 

恋をしたなんて 

嘘に決まっている

強がってみせたら寂しくなってきた

写真はいつでも

笑っているのに

静かな夜には泣いてしまう

 

日記に思いを 書くなんて出来ないよ

意地をはれば なおさら辛くて

 

気持ちが巧く伝わらない

素直になりたい

気持ちが巧く伝わらない

あなただけなのに

 

言葉が巧く伝わらない 素直になれずに

言葉が巧く伝わらない あなただけなのに

 

1989by omatsu

女友達を見ていたら出来た曲です。ホント意地をはっていたのが分かってね。ピアノ曲です。

#TOP

 

Original Poem

ROOM:1

ROOM:2

ROOM:3