高田渡 京都 磔磔ライブ

感動と爆笑の高田渡ワールドが全開の京都での一夜でした。

高田渡

  時山フェス 2002

今年は2日に会場へデビットグリア氏の素晴らしい演奏が聞けて良い一日でした。画像だけだけど楽しんでみてね。

時山

  Uchida Original Ukulele

今年10月に内田さんによる初のウクレレが完成しました。その記念すべきウクレレを購入&レポートです。
内田ギターNHKBS2取材放送決定!

  熊川宿

若狭と京都を結ぶ鯖街道にある、福井県遠敷郡上中町熊川を歩いてみました。

 

  坂庭省悟&宮崎勝之

2001年11月23日に大阪「ヒポポタマス」でのライブレポです。始めてのライブハウスの空間と熱気に圧倒されるばかりでしたが最高に盛り上がった一夜でした。

  名田庄 星のフィエスタ

8月14日に福井県名田庄村で開催された星のフェスタコンサートレポートです。ゲストは高石ともやさんです。おまつ。参加しておりまする。おまけ画像も追加。

 

home

ukuk house from Joumon Japan
mail address
herb_omatsu@mac.com