名田庄 星のフィエスタ’2001 

ステージの裏にはこんな綺麗な風景が・・・
川で泳いでいた人もいたよ。
向かいに見えるお山に星文字が点灯!
たたずむのは司会のお姉さんだす。
名田庄 星のフィエスタ
2001/8/14 火曜日
福井県遠敷郡名田庄村内
小倉あきない館周辺

当日は朝から上天気!会場には多くの出店がならび、名田庄村の若者達が中心となる実行委員会のメンバーが連日準備におわれ、今年で11回目となる星のフィエスタが無事に開催された。

Herb Omatsu & Lightnin' Yamanaka
リハが朝の10時からで、私達が始まったのは11時20分!ステージに上がると、暑さとの戦いで、楽器はちりちりでとうけそうに!ピックを持てば焼けどしそう!朦朧となりながらもぼろぼろでリハ終了><
なんくる
沖縄の言葉で「なんとかなるさ」と言う意味だそうです。演奏した曲はアイリッシュで、エアーも良かったけどダンスチューンも良かった。
本番は6時にスタート、何とかステージも日陰となりほっとして、ステージにと思いきや、スポットライトの熱い事。MCもほとんどなしで15分演奏を無事終了!
ステージを後にしようと思ったら司会のお姉さんにインタビューを受けて驚いたけどね。苦笑。
暑い会場が夕暮れに包まれ始めてた頃、メンバー全員がステージへ、最初から懐かしのナンバーを次々と演奏!会場は最初から盛り上がった。
HOT ROAD
以前は2人組でアコースティックをやっていたが、メンバーが増えて現在はエレクトリックに。アマチュアバンドの最後を締めくくった。

ご希望の箱根八里の半次郎を歌ってくれて満足で〜す。(笑)


ステージが終わった後のともやさん!
全員でのアンコールは無かったけど
イマジンをともやさんの詩で歌ったはよかった。


会場との掛け合いもあり、マラソンの話し、名田庄村での思い出や、子供の話しなど、会場は終始和やかな雰囲気であった。

ステージが終わって省吾さんと・・
私達の演奏も聞いて欲しかったなぁ・・と
相棒のLightninくんと

なぜか横を向いているおまつ。(汗)
名田庄 星のフェスタ’2001
2001.8.14(火曜日)
15:00 開会式
15:15 仮面ライダーアギト1
15:45 アギト握手会・写真撮影会
16:15 住民参加ゲーム大会
17:00 仮面ライダーアギト2
18:00 アマチュアバンドライブ
19:00 高石ともや コンサート
20:30 土御門祈願祭
21:00 名田庄太鼓〜花火大会
21:30 全日程終了
当日会場でお世話になった方々
ありがとうございます。
また来年も素敵な星のフィエスタを・・・

名田庄村にある喫茶店レオに飾られたメンバーのサインがなされたギターです。