特別企画! 高須町から特別栽培米を皆様に

高須町の棚田で穫れた特別栽培米(コシヒカリ新米)を The Yamazatoファンの皆様に特別提供いたします。棚田オーナーの皆様が収穫されたお米と同じ味を味わってみませんか。玄米1袋(30Kg)を10,000円(送料別)で提供いたします。数に限りがあります(100袋限定)ので、お一人様2袋までとさせていただきます。

 

<高須町の棚田米(特別栽培米)のおいしさの秘密>
・独自の育苗施設で、消毒剤・殺菌剤は一切使用せずに発芽し、育てた苗を使用しました。
・有機肥料を使用し、農薬は最低限(除草剤程度)に抑えました。
・高須城山から湧き出る清らかな(生活排水混入のない)水と、標高250mの気候の(昼夜の寒暖の差が大きい)中でじっくりと育てられました。
・お米にやさしい自然風による乾燥で仕上げました。

<お申し込み>
・下の「お申し込みフォームのページへ」をクリックして、フォームをプリントアウトしてください。
・プリントアウトしたフォーム(申込書)に必要事項をご記入の上、Faxで高須町農業生産組合 Fax(0776)21-3785へお申し込みください(受付時間17:00〜21:00)。数日以内に係より連絡を差し上げます。
・皆様からのお申し込みが100袋に達し次第、締め切らせていただきます。
・お問い合わせは、090-9766-3994までどうぞ。

高須城山(高須町産)棚田米のお申し込みフォームのページへ


高須町のホームページトップに戻る