リンクのページ
若狭・小浜編
若狭・小浜の骨董や 
 古民芸店 あさい
若狭・小浜で 古美術 古民芸 骨董 古伊万里といえば ここです。
若狭・小浜のビジネスホテル 山海 うちのまん前にあるホテルです。
若狭・小浜のお宿 若杉 末広亭 若杉さんの本館は小浜駅のまん前。
末広亭さんは 駅から歩いて5分ほどのところです。
若狭・小浜の熱帯魚屋さん
アマゾリカ・アクアティックス
「アマゾリカ」はアマゾンとアフリカを合わせた造語だって。
ちりとて落語の会
平成19年10月から NHKの朝の連続ドラマで小浜を舞台にしたお話が始まります。「ちりとてちん」という落語をテーマにしたお話にちなんで 小浜で落語好きの会が出来ました。
若狭湾を望むお宿 サンホテル やまね 客室から美しい若狭湾を望めます。窓から見える夕日が一枚の絵画のように美しい。
若狭・小浜 和紙の店 おおえ 若狭では昔から上質な和紙が漉かれています。
小浜お茶子クイーンyukoさんのお店です。
若狭・小浜 ホテル せくみ屋 若狭の宿。小浜の旬が満喫できる若狭ふぐと蟹のホテルせくみ屋。
「勝手にオバマ氏を応援する会」会長さんのホテル。
OBAMA−OBAMA.NET OBAMA氏と小浜市を応援する会
今 OBAMAが熱い!
あだちなおきのふろしきづつみ イラストレーターであり 「ちりとて落語の会」の会長さんであり 「ちゃりんこ紙芝居屋さん」であり 他にもたくさんの顔をもつ方。
よそさんのアンティーク・骨董関係
店舗情報、新着商品情報、骨董市・骨董祭、骨董関連本発売日や美術館、博物館のリンクまですべてカバーした総合骨董・アンティーク情報サイト
着物友達
れぇすの花 あこがれの京都マダム。卓越した美的センスをお持ちです。アンティーク柄を復刻して 素晴らしい刺繍帯を制作されています。

リサイクル着物・アンティーク着物・古布の店 やまてん トップページ

やまてんについて リサイクル アンティーク 古布 ブログ リンク お問い合わせ

お問い合わせ