帰ってきた潟Gコール

お知らせ=このページは強烈に18歳未満の人間の精神状態にダメージします
       性的表現も存在するかもしれない しないかもしれない 気をつけて
       あと、このページは身内以外の人間はリンクフリーですが
       私とリアルで付き合いのある人は一声くださいw


軽く言いたいこととかあったら拍手からどうぞ


<お知らせ>  
<まぁその 昔っぽいTOPにw>


新ブログ 旧ブログ(いちおうメイン)
東方永夜抄リプ
(ヘボくても許してよね!)
名言集(実用せよ!世界の名言!)


MSN neoteny0944@hotmail.com

このホームページ上のあらゆるデータの無断転載、配付、または、
営利目的の利用は我輩のスペースフライングタイガードロップで地獄行きです、だからやめとけ。

また、当ページはリンクするときは言ってね