UKULELE MUSIC

SONGS

 

 ■作詞:青島幸男、作曲:中村八大のコンビで作られた名曲
最近ではCFでもカバーされてる原曲です。
参考CDはチャカと昆虫採集「うたの引力実験室」より
歌はゴンチチのTiTi松村さんウクレレと一緒に歌ってますよ。

いつもの駅で いつも会う
セーラー服の お下げ髪
もう来る頃 もう来る頃
今日も 待ちぼうけ

※明日がある 明日がある 
 明日があるさ

ぬれてるあの子 コウモリへ
さそってあげよと 待っている
声かけよう 声かけよう
黙って見てる僕
※くり返し

今日こそはと 待ちうけて
後ろ姿を つけて行く
あの角まで あの角まで
今日はもうやめた
※くり返し

思い切ってダイヤルを
ふるえる指で まわしたよ ブル−
ベルが鳴るよ ベルが鳴るよ
出るまで 待てぬ僕
※くり返し

始めて行った 喫茶店
たった一言 好きですと
ここまで出て ここまで出て
とうとう言えぬ僕
※くり返し

明日があるさ 明日がある
若い僕には 夢あある
いつかきっと いつかきっと
わかってくれるだろう
※くり返し

 

SONGS

上を向いて歩こう

モスクワ郊外の夕べ

マウイワルツ

BACK