BLACK LIST - 登録情報 - ヘルプ

BLACK LIST
BLACK LIST > トラブルを避けるには
トラブルを避けるには。

 ●著作権の諸注意●

 このページのリンクページのバナー以外、全ての文章画像の著作権は松田紘明に
あります。(若輩ものですが (^^ゞ ))よって、個人で楽しむ範囲以外の無断転載、コ
ピー等はその一切を禁止します。必要な時は必ずメールでの事前通知をお願いしま
す。

 ●掲示板使用の諸注意●

『交流』を前提とした掲示板ですので以下の諸注意をしっかり読んで、 掲示板に参加してくださいね。
1.初めての方は、最初に簡単な自己紹介をお願いします。
2.相手を不快にさせる可能性の書き込み、悪口はいけません。
3.周りから見て、喧嘩ととられるような討論はご遠慮下さい。
4.営利目的の宣伝行為は、いけません。
5.ご自分の「日記」はできるだけご遠慮下さい。
  ただしそれが掲示板のネタふりになるようでしたらかまいません。

例 ×「今日初めて神戸屋でランチを食べたのですが、とってもおいしかったです。」
   ○「今日初めて神戸屋でランチを食べたのですが、皆さんはどんな料理がお好
    きなんですか?」  

6.管理者からのレスが無くても怒らないで下さい(汗)。レスは出来るだけ
  返したいのですが、時間的に難しい場合もあるのでお許し下さい(汗)。

以上のことを守って楽しい掲示板にしましょうね。



Copyright (C) 2001 松田紘明 All Rights Reserved.
著作権の考え方 - 利用規約 - ガイドライン - ご質問・お問い合わせ