BLACK LIST - 登録情報 - ヘルプ

BLACK LIST
BLACK LIST > BLACK LISTを楽しむためには
BLACK LISTへようこそ。

 このHPは松田紘明自作CGと気まぐれでゲームの攻略を行っています。ゲームに 関しては気まぐれで攻略しておりますので、今後度のような展開になるか、本人にも 分かりません。(汗)

 CGは随時リクエスト募集中です。「猫耳が良い」、「眼鏡に限る」、「神戸屋新金岡 店だ」、「神戸屋よりもアンミラだ」、「看護婦はピンクだ」、「マッチョな兄貴が良い」、 等、掲示板に書き込んでいただけると前向きに検討いたします。

 なおこのHPは私、松田紘明と謎の管理人H原氏の協同運営です。技術面のクレーム, 質問は一括して松田が引き受けます。メールはヘルプのページにあります。

 お絵描き掲示板はOLD TYPEとの共同掲示板です。全く違うアドレスになっているのはそのためです。

 らくがきは松田紘明がお絵描き掲示板に描いたものを掲載しています。つまり、本当にらくがきです。だから、カラーだったり、モノクロだったりしています。




Copyright (C) 2001 松田紘明 All Rights Reserved.
著作権の考え方 - 利用規約 - ガイドライン - ご質問・お問い合わせ