MAGO Diary
MAGO−1へ                          MAGO−3へ

陽孝(ひだか)  平成15年12月16日生まれ

遠く離れた地元のじいちゃん、ばあちゃん。
孫はこんなにスクスクと成長しています。

平成15年12月16日 
朝5時前に無事誕生!
パパは爆睡中でした・・。

泣き方が弱々しく、またまた「ちゃんと育ってくれるのかなぁ?」と少し不安になる。


平成16年2月22日
まだ首は据わってませんが、呼びかけや光に反応するようになってきました。

眉毛や睫毛は伸びてきましたが、なかなか頭のてっぺんの毛が生えてきません。このままだと落ち武者のようになってしまいそう(笑)
両方の家系からいって、ハゲる可能性はまず無いんだけどなぁ・・。

平成16年4月10日 
初宮参りです。
って、生まれて何日たっとるんかいな・・。
ともあれ、お姉ちゃんとは違って非常におとなしい子ですがすくすく元気に育ってます。
それにしても、頭のてっぺんは相変わらず薄いなぁ・・。


ママは非公開なので、黒く塗りつぶしてすごいことになってます(笑)

平成16年5月5日
初節句です。
ママ手作りの兜をかぶって得意満面(?)の陽孝くん。
5月20日には寝返りをうちました!
これからますます目が離せません。

よくお姉ちゃんに泣かされてるので(泣かしてる側には悪意は無いのですが・・)寄ってくると露骨にイヤな顔をします(笑)

街に出ると、よく女の子と間違われるのがチョットさみしいなぁ・・。

平成16年5月30日 
天気がいいのでご機嫌です。

お姉ちゃんに似て人見知りをせず、元気にすくすく育ってます。
ていうか顔もだんだんお姉ちゃんに似てきたような・・。

ゴロゴロとよく動くので、ホント目が離せません。

平成17年11月12日
あと1ヶ月で2歳です。
だいぶやんちゃになってきましたが、母親がいなくなると泣きながら探し回る超甘えん坊です。

来月には妹(弟?)ができるので、少しはお兄ちゃんらしくしっかりしてほしいものです・・。



Top