link

画家さん
彫刻、油彩、 パステル、水彩とあらゆるマテリアルを使って魅力的な人物像を豊かな色彩感覚で画いています。格の違う福井の画家、 teruteruおばさんのページです。
福井の自然とメルヘンを軽快なタッチと美しい色彩で詩的に表現しているIKUO'S GALLERYさん。
写真家(館)さん
美しい花の写真(全部名前が付いている)、素敵な文章、音楽。全体がとても調和していて穏やかな風を感じます。
すばらしい地元福井の自然写真が満載です。ちょとした足元の草にも美があるんですね。繊細な感性とセンスが光っていますね。
福井市在住、takさんの風景写真ギャラリーです。感性、技術、スタミナ3拍子そろったすばらしい写真館ですね。う〜んレベルが違う。
夕焼け朝焼け
写真館
福井の文字どうり夕焼け・朝焼けの専門写真です。空と気象のどこを見たらこんなに美しい夕焼け・朝焼けに出会えるのかしら?
福井のタカラヤ写真館さんです。専門の写真はもちろん、その他の情報満載のビッグなページです。こんな写真館のホームページ見たことない。
詩屋さん
つややかな詩をつくる花野都さん、とても美しいかたです。
素材屋さん
3D文字作成のオンラインCG工房です。
私の好きな青の素材が一杯の素材屋さんです。