アピタで捕獲 かわいい 安かった 軽い


ピアスホルダー?


ボヘミアクリスタルプレシオサ


ハットクリップ?


長野オリンピックのマスコットスノーレッツに似ている


おかぁちゃんにプレゼント ピカピカブローチ


松本で捕獲 フクロウクリップ何を留めようか


松本で捕獲 楊枝入れとぼけた顔がなんとも


ダイソー9号



ルーペ 持ち手がフクロウで持ちやすい よく見えるヨ


笛、まさしくフクロウの鳴き声 ほーほー


スッキー、ノッキー、レッキー、ツッキー、暗記しょうね


越前和紙の里よりついて来た 只今睡眠中


今年は苦なくいきたいねぇ


フクロウの中にフクロウが、インド産みたい


ホームセンターで捕獲 ふくろうフック


籠の鳥ならぬ,ビンのフクロウ


ふくろうの赤ちゃん 木村礼子作


朱肉入れ 判子押す手も軽やかに


メモスタンド


大阪天満で インド製


松本で捕獲 夢玉フクロウ根付け


メールキャラ フクロウがメールを運ぶ


抹茶茶碗かな?絵いいねぇ


光をあてると、もっとキレイ カワイイ


とぼけた表情がかわいい 


ロウソク立て 大阪天満


ダイソー8号


ダイソー7号


フォゲルパークから連れてきた


しまふくろうキーホルダー 息子からのおみあげ


ひもを引くと北の国からのメロディが


重量感有り、真鋳製かな


大阪天満でHALさんに拾われました


ストラップ フォゲルパークより


おなかで温度計ります 今日は何度かな


楊枝入れ


ふくろう絵皿、ひとめぼ


スノーレッツのお皿 6枚組


香をたてて福を呼ぶ



籠の中でもずっと一緒に


豆ふくろうです

違いのわかる、スノーレッツコーヒー、1杯いかが


巣の中で仲良く。 壁に掛けられます


通安全を願って。  キーホルダー


雛ふくろう・・ずっと一緒にいようね○○ちゃん


ルーペ付きペンダント 


ストラップ


ダイソー5号


どこでもくっつきます 九谷焼磁石付き


東名阪サービスエリアで購入


携帯ストラップです。数珠ではありません


ガラスの素材が涼しげ。 イタリア製


パーツを組み立て紙製の手作り


ダイソー6号


小物入れ


オバQではありません ろうそく見たいです


ペルー製 ミニふくろう2号


ペルー製 ミニふくろう1号


ペルー製 オカリナ 吹くと、フクロウそっくり
かどうかは、わかりません


ダイソー2号


100円のダイソーより我が家へ ダイソー1号



イタリア製。ガラスの色が綺麗


私の仕事運 儲かりますように


ダイソー3号


福井にて購入 メキシコ製


トラッキーといっしょで、嬉しそうな福朗くん


我が家に来た第1号のふくろう君
 橋本さんのお土産インドより


薬味を摩り下ろし、厄を払います


ふくろう集めのきっかけとなった、ちりめんの
フクロウ君


ダイソー4号


息子のための学問運 成績良くなりますように


ペルー製。28番目に我が家にやってきた


ペルー製。 羽ばたいてるのが珍しい
 
 
    我が家では福朗くんは放し飼い自由にさせています
    ふくろう君のあるある大辞典
    リンク
   相互リンク歓迎します。