Private Room  (趣味とか)


かるく自己紹介

H N  ひ ろ
世 代  昭和40年代末期生まれの30代
出没地域  周防、若狭およびその周辺
性 格  ひねくれ者。でもさみしがり屋さん(笑)
 新製品に弱いが、みんなが持つようになると興味が
 なくなる。 熱しやすく冷めやすい。
 いちばんお金が貯まらないタイプ。



ということで、ワタシの深い趣味をちょっと紹介します。
「自分も同じ趣味です!」って人がいたらぜひ連絡下さい!


音 楽 
好きなジャンルはクラシックとテクノ系、アンビエント。
基本的にキレイメな癒し系音楽が好き。
ラップ、パンク系はキライ(もう年か?)
最近邦楽を全く聞かなくなったなぁ・・。

登 山
○○は高いトコが好き。
ということで学生時代はワンゲル部員でした。
でもトレーニングを全くしていないので体力は衰えて行くいっぽう。
ま、昔から気力で登ってくタイプだけど。

最近では年イチ登山になりつつあるなぁ・・。
スキー (ショートスキー) 
昔はショートスキーで滑ってるだけで目立ってました。
最近はロングスキーのほうが目立つのでは?

実を言うとどうしてもパラレルができなくてショートスキーに逃げました(笑)

最近では100cmと130cmの板を、その日の気分によって乗り分けてます。
夏になるとたま〜にウォータージャンプをしに三重まで行きます。
(桑名 K−air)

飛んでる時は相当気分いいです!(ジェットコースター大好きだし)

ただし、バランス崩して着水に失敗するとかなり悲惨な目に・・。
(思い切りハラを打って息できなくなったことも・・。アバラ折った人もいるらしい)



Top