マイネル街道 



社会人になって覚えたこと、そのヒトツに競馬があります。
なぜかウチの同期には馬キチが多くて・・
初めて買ったG1レース東京優駿。1点買いで見事ビギナーズラック!
そこから数年間、ハマりましたねぇ。
でも今から思えばタヤスツヨシ−ジェニュインって1番2番人気じゃん!(笑)

そうしてある日、友人から予想もしない提案が。
「一口馬主、一緒にやってみない?」
ヨメが第2子妊娠しとる時になんてこと言うんだ!(笑)


んで、出資しちゃいましたマイネル軍団に。
ヨメに内緒で
(後でバレて大変なことに・・)

でもこれだけは言いたい。
儲けようと思って買ったわけじゃないんです。
夢を買ったんです!!(爆)


ということで、今後の活躍をこのページでレポートしていく予定です!




出 資 馬 紹 介

マイネルアルクス

シクレノンビオスの05



マイネシャローナ(引退)




Home