プロフィール

※現在 福井県 福井市に住んでいます、この福井は生まれた所です。\(^Q^)/


※3人兄弟ですが、13年に末の弟が亡くなり、2人に成りました、悲しいことです。私は長男です。   

※趣味は山登りです、もう初めて17年目位かな、最初の山登りは「白馬岳」でしたしかしついに
登れなかった、装備が今一体力も今一 途中で断念帰りに温泉に入って帰った。

※もう一つはドライブ、北海道から九州まで一応行っている、間 通った感じかも・・・?

※今パソコンをやっているが、なかなか難しくて悩みながらやっている。

※やりたい事は、これから海外に行ってみたい、まだ日本から出たことがない、飛行機も乗ったことがない。

※山登りに関しては小さい山、そして大きい山、小さい山はまだまだ載せていません。
※最初福井の池田町の冠山「1226M」の山です。


※次に福井市の文殊山「365M」の山です。  

※大きい山 ↓ 今はこれだけです。


※平成6年白馬岳に登る。 ※平成15年7月富士山に登る。

※平成7年利尻岳に登る。

※平成8年槍ガ岳に登る。

※平成9年剣岳に登る。

※平成10年は風邪をひいて断念。

※平成11年雲ヶ平、水晶岳に登る。

※平成12年後立山に登る。

※平成13宮之浦岳に登る。

※平成14年朝日岳に登る。

※平成15年雨で断念。

※平成16年西穂高岳〜奧穂高岳に登る。

※この福井はもう住んで32年に成る、以前は色々な所に住んでいた、やっと落ち着いた感じかな・・・!!。

※希望はこれから色々なことに挑戦して行きたい、知らないことを知る喜びは大きい気がする。

これからもっと旅行と山登りのページを充実させて行きたいと思っております。

※ハンドルネーム(cvq)サブネーム(yamao 山男)そして日記帳(店主)も使っています。