6月30日


|-`).o0(あれ?日記書くの忘れてた…?

というわけで良く分かる搾取防衛のSSをageておしまい。
BOT少なくなってるうちに猫狩ってきます(戦闘機AA

 

典型的なロキ防衛ですね。
最後少しガタガタしたのが今後の課題でしょうか。



お疲れ様でした。



6月12日


先週はGv不参加のため日記書きませんでした。
面倒臭かったとかないじゃないからね!

|-`).o(実際リアル都合で二週間近く課金切ってたんですがね)

というわけで最近(というか大分前から)マイブームのsフード精錬。
今日は6個叩いて3つ+6と好調です。
まぁエル代と精錬費用考えると全然黒字じゃないんですけどね。

精錬はロマンです。